since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2017年5月13日土曜日

TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2017

既出の通り今回のツアープログラムの冒頭メッセージをとりマリが仰せつかり、先日NHKホールに行ってまいりました(仰せつからなくても行くんですけどね)。

ツアー中なのでネタバレは控えますが、随所で思い入れのある曲や真摯なMC、また個人的なシンクロニシティにも出くわし琴線触れまくりの3時間半。歌と演奏が見事なのはいつもながらですが、当夜はとくに素晴らしいパフォーマンスだったように思います。クラッカーを持っていき忘れたのが、唯一の不覚。イラストを提供したツアーグッズにもたくさんの方が列を作って並んでいただいており感謝感激。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。