since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2017年11月15日水曜日

torimiki.comリニューアルしました

さて、2008年以来、仕事関係のリリース情報やら、ライヴやイベントの告知やら、商用でない雑文やら日記やらごっちゃに書いてきたこのブログですが、このたびアカウントを移行し、とり・みきのオフィシャル・サイトとしてこちらにリニューアル致しました。






思うところあってSNSでの活動をだいぶ整理したので、今後とり・みき関係のインフォメーションは上のサイトをメインにご参照ください。同サイトでは告知とともに、以前のとり・みきの仕事の紹介なども徐々に増やしていきたいと思っています。まだあちこち工事中ですがときどき覗いてみてください。

このブログも完全停止したわけではなく、引越先のサイトにUPした諸々のテキストの格納場所として更新していくつもりです……と、いまは思っているのだけれど、先のことはわかりませんね、ズボラだから。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。